質問など何でもどうぞ

なんでも伝言板

84777
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

@鹿児島 - スーパーたら

2017/04/15 (Sat) 23:09:21

鹿児島市にいます。気温25度。釧路人になったワシには厳しい気温です。ホテルで芋焼酎飲んでいます。

Re: @鹿児島 Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/16 (Sun) 08:37:46

熱中症に気を付けて!
その温度は危険ですね、釧路の真夏の温度ですから。

更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/13 (Thu) 10:16:15

「お知らせ」に「とほvol.30」を追加しました。


厚内にも急に春が来たようです。
雪がどんどん融けて・・・

Re: 更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/14 (Fri) 16:44:49

「宿主絵日記」を更新しました。

今日も大風です。

Re: 更新しました - はなちゃん

2017/04/14 (Fri) 22:11:17

いよいよ春ですね。ツーリングマップル買いました。

Re: 更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/16 (Sun) 08:34:02

こちらも春めいてきましたよ。
帯広は20℃になるとの予報です。
──寒の戻りがないとよいのですけれど

4月の営業 - 遅出

2017/04/01 (Sat) 18:41:06

4月の営業・休館日は、どのような予定ですか?
風邪が治れば、行こうと思うのですが、前日の電話で大丈夫でしょうか?
(写真は山梨のリニア試乗会)

Re: 4月の営業 Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/02 (Sun) 08:25:22

4月1日の日付に引っかかることはありますが・・・

4月はけっこう休館していることが多くなりそうです。
予定が決まりましたら早めに連絡をいただけるとありがたいです。
前日では対応できなきこともありますので・・・

Re: 4月の営業 - 遅出

2017/04/06 (Thu) 08:43:03

結局、4月の訪問は断念しました。
糠平に用事があるので、帰りに寄ろうと思ったのですが、体調が万全でないので、次回(夏頃)にしたいと思います。

Re: 4月の営業 Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/07 (Fri) 08:18:29

体調が万全でないとのこと、充分お気をつけくださいね。

──と、人のことをいっていますが、実は私も・・・

Re: 4月の営業 - 遅出

2017/04/07 (Fri) 16:07:10

体調が・・・とか、言いながら、帯広まで来ました。咳が続いてるだけナンですけどね。 明日は糠平へ。

Re: 4月の営業 Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/08 (Sat) 05:16:04

お体大切に。

更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/05 (Wed) 15:38:25

「宿主絵日記」を更新しました。

4月に入ったので畑おこしをしようと思ったのですが・・・
さすがにまだ早く畑はシバレてました。

更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/03/31 (Fri) 09:16:13

「宿主絵日記」を更新しました。


今年になってからどうも更新の間隔が開くようになってしまいました。
さぼり気味、、、かな?

Re: 更新しました プータローのコータロー

2017/04/01 (Sat) 09:05:46

宿主のやる気なさは今に始まったわけではないので・・・・今年になってさぼり気味には見えない(以前からです!)

こちらもこの1年間だらだらと。さぼり気味です。

Re: 更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/04/02 (Sun) 08:28:39

そうですね・・・

お互いちょっとダラダラしましょう!

更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/03/19 (Sun) 10:37:25

「宿主絵日記」を更新しました。

厚内もだいぶ春めいてきました。
もっとも、火曜日には雪の予報ですけれど・・・

Re: 更新しました - はなちゃん

2017/03/21 (Tue) 00:31:31

こっちも春の陽気になってきました。私の鼻と目に仕込まれたバイオセンサーが、春の訪れを敏感に察知してます。

Re: 更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/03/21 (Tue) 05:54:35

特殊なバイオセンサーをお持ちの方はつらい時期になったのですねえ。
お気の毒に・・・

宿で - スーパーたら

2017/03/07 (Tue) 13:02:33

WiーFIは使えたっけ?

Re: 宿で - 遅出

2017/03/07 (Tue) 18:29:00

たしか、使えたと思います。去年は、添付写真の赤丸あたりに案内が貼ってありました。

Re: 宿で Geta@待ちぼうけ URL

2017/03/08 (Wed) 04:52:58

はい、そのとおりです。
使えます。

更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/03/04 (Sat) 10:38:06

「宿主絵日記」を更新しました。


おひな様も過ぎ少しづつですが春が、、、
来てくれるといいなあ。

Re: 更新しました プータローのコータロー

2017/03/05 (Sun) 09:59:34

最近、関東は春らしくなりました。しかし、春が来るとくしゃみがひどくなり、困ったものです。

Re: 更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/03/06 (Mon) 08:13:19

花粉症ですか?
大変ですねえ。。。
お気をつけて、、って、気を付けても防げませんよね・・・

更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/02/23 (Thu) 16:10:41

「宿主絵日記」を更新しました。

いよいよ上厚内駅も廃止ですねえ・・・

Re: 更新しました プータローのコータロー

2017/02/25 (Sat) 17:42:10

さびしいです。
ついに厚内駅は浦幌駅の隣駅になりました。でも隣駅まで20キロですか?これだけ駅間が長いのは根室本線では新得ー落合間くらいですかね。

上厚内駅廃止 - まっしー

2017/02/26 (Sun) 18:04:41

国鉄臭い、昭和のにおいの駅がなくなるのは本当に寂しいです(。>д<)

Re: 更新しました Geta@待ちぼうけ URL

2017/02/27 (Mon) 08:14:06

>プータローのコータローさま

確かに隣駅までの巨路はかなり長いほうですよね。
それも仕方ないと言えば仕方ないのでしょうけれど・・・
JR北海道にはもう少し何とかして欲しかったです。
この先どうなることやら・・・


>まっしーさん

そうですねえ。
昭和は遠くなりにけり、ですね。

来週末 - スーパーたら

2017/02/23 (Thu) 12:44:10

3月4は宿、営業中ですか?

Re: 来週末 Geta@待ちぼうけ URL

2017/02/23 (Thu) 16:06:35

前日までに予約があれば営業します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.